top of page

山口千沙季選手、退団のお知らせ

この度、2020年12月をもって山口千沙季選手が、東海NEXUSを退団することとなりましたので、お知らせいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【山口千沙季選手プロフィール】

◇氏名

山口千沙季

(やまぐちちさき)


◇出生地

埼玉県所沢市


◇生年月日

1999年5月20日


◇ポジション

投手


◇経歴

新潟県開志学園高校→REIA(2018)→埼玉アストライア(2019)→東海NEXUS(2020)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コメント】

東海NEXUS背番号20山口千沙季です


2020年度から東海NEXUS初期のメンバーとして

携わらせて頂きましたが今年をもって退団させていただくことになりました。


野球を始めて約13年間。

沢山の方と出会い、沢山の方に応援して頂き

野球のおかげでたくさん成長することができました。


小学生からの夢だったプロ野球選手になる事も叶えることができました。


これからは第二の夢に向かって社会人として女性として新たな道で自分らしく頑張っていきたいと思います!


東海NEXUSのサポーターの皆さんはじめ

今まで応援してくださった皆様。

短い間でしたが本当にありがとうございました


これからも応援して頂けたら嬉しいです。

また皆さんに会える日を楽しみにしています!









閲覧数:1,415回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page