top of page

青木 悠華選手、退団のお知らせ

この度、青木 悠華選手が、退団することとなりましたので、お知らせいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【青木 悠華選手プロフィール】

◇氏名

青木 悠華

(あおきゆうか)



◇出生地

愛知県田原市



◇生年月日

1999年12月22日



◇ポジション

内野手



◇背番号

24



◇経歴

至学館高校→REIA(2018~2019)→東海NEXUS(2020〜2023)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コメント】

応援してくださる皆さんへ


この度、東海NEXUSを退団する事となりました。

どんな時も温かい応援をし続けてくださりありがとうございました。



私のプレーを見て、「野球が好きになった」「勇気をもらえた」など

声を掛けてくださり、誰かの何かのきっかけになれたことを嬉しく思っています。



3年間ありがとうございました。

またどこかで皆さんとお逢いできる日を楽しみにしています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













閲覧数:1,255回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page